自由人

AK・BJ中心に日々妄想^^

日常 感想 SS BL バトン系 お知らせ ヤモリ login



ディケイド

新しい仮面ライダー始まりましたね!

主人公が野/久/保さんにしか見えない件についてwwww
そしてヒロインはしょこたんに見えるw

響鬼きたあぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!
ベルトの『アタックライド、オンゲキボウ、レッカ』かっこいいwwww
音撃棒と烈火がカタカナにしか聞こえないけどw

バケガニの組み付いたビルを見て、兄上が言った…
『かに道楽なってんで!!』
ちょwwww確かにかに道楽wwww
イッタンモメンも懐かしい…威吹鬼くん出てこないかなぁ(´・ω・`)

しかし五代くんwwww
似たような格好した別人wwww
まぁ今のオダギリジョーが出てもあれってなりますけど…けど!
なんか違うー! しかも一条さんは~~~!?
名前もユウスケなのに…orz
笑顔のないクウガなんてクウガじゃない…!

てことはだな…響鬼さんも、似たような格好した別人が出てくるの!?
革のロングコート着たソックリさん連れてくる気!?
明日夢くんは!?
天道総司も!?笑
紅渡はそのまま出てるのになぁ(´Д`)

矢車さーん\(^▽^)/
アニキ声いいwww
地獄兄弟はまだやさぐれてるのか…w

これは…ちょっとおっかなビックリ楽しみ\(^Д^)/
とりあえず響鬼カードが出て、テンションあがったwwうぇっww
響鬼の世界はまだか!

あけまして

おめでとうございます。
って明けすぎですよね…!
初っ端からオーイな感じですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

マンション暮らしを初めてから不便なのは、宅配便だと思うこのごろです。
学校とバイトで、朝マンションを出て、帰ってくるのは午後10時とかなので、なかなか宅配便の荷物を受け取れないんですよね!
週5日でバイトですし、再配達の申し込みも出来ない!
でもあんまり長いこと引っ張ると返送されちゃうしなぁ…!


こちらは年賀企画にお申し込みくださった方々へ
年賀企画、滞ってて申し訳ないです…。
楽しみに待っていて下さる方々、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
もう暫くお待ち頂けると有難いです。
何故こんなにも遅れているかと申しますと、年賀企画のデータが消え…ま…した…orz
昨年末にPCでデータを保存したのですが、年明けにPCを見るとデータがまるごとないと…orz
原因が分からず対処も出来ないのですが…;;;;
ひたすら書き直すことしか出来ないので、もう暫くお時間を頂けると幸いです。
本当に申し訳ありません。
なるべく早く書き上げて順次送らせていただきますので…!





2008年

今年も残すところあと1時間半となりました!
私、今超急いでます!
何故かって言うと、実家にパソコン持って帰って来たのはいいけど、アダプター忘れたから!!(笑)
やばいあと45分しか動かないwwww


今年はあまり目立った更新は出来ませんでしたが…いつも通って下さる皆様、BMからお付き合い頂いている皆様、お世話になりました。
来年はもう少し更新出来ればと思います。
駄目人間な私が運営する駄目サイトですが、来年もお付き合いいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
来年の抱負は…もっと文章を上手く纏めて、表現すること!
ボキャブラリーを豊富にしたいです。


そんな訳で、来年も宜しくお願いします!
私は今から祖母の家に行って、御節のお手伝いして、12時前にお寺でハッピーニューイヤーしてきます^^^^
皆様、良いお年を!

年賀メール

KOKIA聞きながらのんびりしてたらもう6時…!(どんだけ)
私の太陽、こころ、MOONLIGHT SHADOW、たった1つの想い、かわらないこと~since1976~が大好きです。

本日、年賀企画の詳細をアップいたしました!
頂いた拍手やメール等を見て検討致しました結果、今回はメール企画にさせて頂きます。
メールですので、1月の中旬まで企画参加していただけます!
宜しければどうぞ!
年末で皆さんインターネットなんてしてる暇ないの…か…な?


今年もあと4日ですね!
私は実家に帰れず、バイトバイトの毎日です…orz
家帰りてぇぇぇえ
明日(てゆうか今日)のお昼に大阪に帰って、月曜日の夕方に京都に戻って、火曜日バイトして、火曜日の夜に大阪に帰ります。ハードすぎね…?
明日は午前中はマンション掃除して、実家はとりあえずコオロギのケージを掃除して、自分の部屋を掃除する!!
燃えるぜぇぇ!燃える前に寝ろぉぉ!


いやああ目が真っ赤!寝不足!(寝ろよ)

昨日ですね、京懐石を食べました。
京都で暮らし始めて1年半経ちますが、京料理を食べるのは初めてだったんです。

季節の八寸を頂くときに、海老がありました。
海老って剥かないと食べられないじゃないですか?
海老の殻と格闘していた、まさにその時。

 ツルッ      グサッ
↑手が滑った   ↑刺さった

正直なところ、驚きすぎて声が出なかった
海老の熱いキスを受けました。なんてバイオレンスなキス
私の指からエビが生えてました。
エビの口は凶器です。皆さんお気をつけて。

エビのほかには、引き上げ湯葉や京生麩の田楽を頂きました!
クリームチーズ豆腐っていうのがあって、チーズなの、豆腐なの、って思って恐る恐る食べたんですけど、クリームチーズ豆腐でした。
意外にいける!
湯葉どんぶりも、ご飯の上に湯葉とお出汁がかかっていて美味でございました。

京懐石って、結構わさびが乗ってるんですけど…わたし、わさびが食べられないんです!
辛いのが超苦手なんです。
で、料理に乗ってるわさびをお箸の後ろでプルップル震えながら取り去らないといけないんですよね(笑)
しょうがもわさびも辛子も大嫌いです。けどキムチはいける。

ちょっと高かったけど、ヘルシーでございました^^

で、気づいた

普通の豆腐食べてないよ…!
豆腐を食べに行ったのに、食べたのはクリームチーズ豆腐だけっていう!
あ、あれ…^p^


明日は確実に残業コースらしいです。覚悟してバイト行こー
大丈夫、やれる!
でもバイト前に四条の本屋さんに行きたいんだけどなー残業すると確実に本屋さん閉まるー!
近所の本屋さんがですねー、品揃えが微妙なラインでして!
これがあるのにこれはないのかぁぁああ!と言いたくなります。
なので探しに行く。

そんな訳で、お風呂入って寝ます。(多分)

ハードスケジュール

ミハアルどーじんしを衝動買いしてしまった…笑
ボタン一つで買えちゃうからこわい!
あんなに通販で買ったの初めて(笑)
楽しみ~~wktk!


年末は30日までバイトになりました。
…実家に帰れるの4日間?^p^
お金もらえるのは嬉しいけど、実家を堪能したい…

4日の夜か5日の朝には横浜に旅立たないといけないし…!!
ハードスケジュール過ぎて死にそう。
安息をくれ…!

来週の予定は?って聞かれて、何もないです!って言ったら、「え?クリスマスやで?」って言われたwwww
クリスマスだろーが何だろーが、予定ないもんはない!笑
クリスマスなんて関係ねー!
バイトが終わったら妄想に耽ります(笑)


今日、目覚ましをライオンに設定してたんですけど…寝ぼけ頭で、「ああ…いい曲…」ってなって、1限大遅刻ですよwww
ちゃんと起きろよっていう。
どうしても起きれなかった…笑
明日も一応ライオンですが、起きれるのやら…orz
もういっそニンジーンにすれば起きれるかな…君にビタミンなないろ!


今日コンビニ行って気づいたんですけど!
マガジン表紙に衝撃的な文字が!
合 併 号 (゜Д゜)
え、今週でないの?音藤は?Jは?ミハは?
衝撃すぎてコンビニで(゜Д゜)の顔のまま暫く固まってたwww

ニンジーン

たまーに、ふとアスキラが猛烈に読みたくなるときがあります。
実家に帰りたいわー
実家に帰れば何百とアスキラが読めるのに…!
そろそろ整理しないとって思ってるんですけど、どうも愛着が湧いて整理できないんですよね…orz
棚の底がぬける!

只今マクロスにお熱です。
ちょっと時代の波に乗り遅れすぎですね。
うっへ!ずっとSEEDで大好きだった方がマクロスで活動されてる\(^▽^)/
ついていきますよー笑

最近、萌え忙しい^p^
アスキラはもちろん、音藤もブルジョミもミハアルもカヲシンも大好きで!
それに商業誌も大好きなんですよね。
参った参った…
普段の生活すら忙しいのに、萌えの方まで忙しくなられると、正直困ります(笑)
身体もだいぶ疲れてきてますし…肩こりに腰痛に目が痛い…そして胃が痛い!
まぁ胃痛は相変わらずですね。






年賀状企画について(12月中旬まで一番上にきます)

先日日記にて書いた年賀状企画について、12月中旬までトップにおいておきます。

今年なんですが、年賀状企画は…どうしようかな、と悩んでいます。
やるとしたら前回と同様、小説のURLを葉書にお書きすることになると思うんですが…
今年はジャンルがアスキラ、ブルジョミ、音藤の3つになっておりまして…
企画参加してやんよって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ブログではなくHPの拍手にて読みたいジャンルを書いて頂ければ幸いです!
ちょっと予定とにらめっこして、検討致します!

年賀状ダメって方には寒中お見舞いとして投函致します。
家族にバレたくねー!てな方には封筒に葉書を入れて投函致します。
(いっそのこと手紙でいいんじゃないか)

検討中ですので、上手く企画が進むかどうかはわかりませんが…
読者様との交流企画ですので、宜しければご協力お願い致します。

小説はきっと姫初め系(笑)のえろすになると思います!(ウキウキ)

【追記】
前回は年賀状交換企画でしたが、今回は交換ではありません。
勿論、届いたぞ!と返信を頂けるのなら大歓迎です^^
交換したい!!と仰ってくださる方には、先にこちらの住所もお知らせ致します^^

マクロスF

マクロス全話見終わりました。
ぬおおおお切ない…!ちょう泣いた^p^
最後、アルトが「ヴァジュラを犠牲にしてるくせに!」ってセリフとヴァジュラがフロンティアを守ったとこでブワッ。゜゜(´Д`)゜゜。ってなった…!

そしてブレラが大好きです。笑
保志さんだもんな!
ついでに統合軍のアルト隊の隊員も保志さんだった!なかなか可愛い少年でした。
ブレラ、最後にグレイスがフォールド波出したときに、一瞬だけヘルメット姿になるんですけど、それが可愛すぎるのなんのって…!
うっへー!
アルトとブレラがヴァルキリーで背中合わせになって戦うとこ、大好きです。

ミシェルが死んじゃったのは悲しかった…orz
マクロスクォーターがフロンティアと決別したときに、アルトとルカとも決別しちゃって、!?(゜Д゜)ってなってたwwww
そして艦長がやたらと好戦的なウズミ様で焦ったwww


ぬあ~~~~ずっと同じ体勢だったから腰がいてえええええ
よし寝る!
レポート木曜までに5つ書かないといけないけど寝るぞわたしは!

小説

う、うへー!
いんたーねっとがひかりになった!

なんだコレ超はえー^p^
ボタン押したらソッコー映るぜ!
光ってすごいね…カルチャーショック…


最近、バイト4連勤とか5連勤とかばっかりなんですけど…
楽しいんで良いんですけど、今日は1時間残業だったんですよ!
そしたら帰り際に、社員さんが「だらだらやってうんたらかんたら…」言ってはって^^
ちょwwwおまwwww
倉庫から出荷実績届かなかったらこっち作業できないだろうがwwww
え?イヤミ?
ちょっとちょっとwww新人イビリはよしてちょーだい!

本当に私のせいではないので、気にしてはないんですけど、驚きました^^^^


てゆうかこの残業のせいで本屋さんに寄れなかったことのほうがショックですよ^p^
ほしい小説あったの に orz
明日の夜に延期だ!
続きが気になる~~~~!

今読んでるのは、『他人同士』っていう秀 香穂里さんの小説です。
もちろんベーコンレタス\(^▽^)/
3巻まで出てるので、早く買いに行きたい…!

あ、幸村殿は読破しました。
景勝殿…!あと2冊読んでない本があるや…!

そういえば、5年くらい前に『DRは龍に乗る』という小説が出たんですが、その小説、会社が変わってずっと続いてたみたいで…
半年くらいに知って、大好きだったんで集めたんです。
その続きが10月に出てたっぽい!!
こ、これも買わないと…!

来週はブラッディ・マンデイも出るし、楽しみすぎて爆発しそう^^^^
でも来週は週の半ばにテストとレポートがあります。
別の意味で爆発しそう^p^
そして週末はへい/せい/じゃんぷのコンサートです。
うっへ!しょうねん!なまのしょうねん!

てゆうか忙しすぐる^p^

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
おったっく

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

